アラサーが東京オリンピックまでに何か成し遂げるブログ

たいして美人でもなくたいして金持ちでもないアラサー会社員がコスメをひたすらレビューしていきます。日常でアラサーが感じたこともつらつら書きます。

アラサーに贈って喜ばれるプレゼントを選んでみた

友達、同僚に贈るプレゼント、悩みませんか。結局いつものジルスチュアート、いつものLUSH、いつものSABON・・・。しかも匂い系って趣味あるから意外に難しいですよね。

 

私が数々の失敗を経て、自分の中で定番が決まってきたプレゼントを紹介します。

予算5000円くらいで集めてみました。

 

 

 

 

1)ジェラピケの非フワモコパジャマ

 アラサーは、もうフードのついたフワモコには騙されない。

結局毛玉だらけになって悲しくなるんですよ。あれ。セットアップでプレゼントする場合は必ずロングパンツにしてください。お腹冷えるので・・・。

テロテロ素材のパジャマもいまトレンドで喜ばれます。

(ジェラート ピケ)gelato pique パジャマシャツ PWFT161264 66 PNK F

(ジェラート ピケ)gelato pique パジャマシャツ PWFT161264 66 PNK F

 

 

 

(ジェラート ピケ)gelato pique ストライプパジャマシャツ PWFT161203 66 PNK F

(ジェラート ピケ)gelato pique ストライプパジャマシャツ PWFT161203 66 PNK F

 

 

2)CHANELのあぶらとり紙

 コンパクトにミラーついてて、シンプルなつくりなのでおすすめです。

デパートのカウンターで買えばラッピングしてくれます。やっぱCHANELロゴの威力はすごい。アラサーは既にジルスチュアートの鏡はプレゼントされている可能性が非常に高いので控えましょう・・・

シャネル オイルコントロールティッシュ 150枚入{並行輸入品}
 

 

3)Kate spadeiphoneケース

5000円くらいで良い感じのケース買えます。

アラサーの8割はケイトスペード好きなので、喜ばれます。

ケイトスペード、最近はキャッチ―なかわいいデザインのケースをたくさん出しているのでお友達の趣味も考えて贈ってあげてください。

ケースって、自分ではなかなか高いの買いづらいので・・・。

 

www.katespade.jp

 

4)ラ・カスタのヘアケアセット

アラサーは髪が減ってきたり、ギシギシになってきたりします。

ラ・カスタはアラサー大好き。美容雑誌でしょっちゅう載ってて、美容院でもしょっちゅう買わされそうになって、みんな気にはしてると思うのです。私もそうです。

ちょうどいいサイズのギフトセットがあります。

www.lacasta.jp

 

 

みんな、もうLUSHのバスボム(実際もらってもそんなに使わない・・・)を贈るのはいいかげんやめよう!!!!!