アラサーが東京オリンピックまでに何か成し遂げるブログ

たいして美人でもなくたいして金持ちでもないアラサー会社員がコスメをひたすらレビューしていきます。日常でアラサーが感じたこともつらつら書きます。

本気で痩せると宣言しながら…

本気で痩せる、と宣言しながら食事の記録ができていなかった。
本気、とは…。最近の食生活はこんな感じでした。


朝/笹団子(出張で気分がよくなり買ってしまった)
昼/サブウェイ(意識が高いときには、サラダで)
夜/サラダチキン+サラダ or 鯖の塩焼き


朝昼兼用/アクアパッツア(打ち合わせ時、メニューのパスタを選ばなかった。本気)
夜/コンビニの豚しゃぶサラダ


朝/ゆで卵2個
昼/サブウェイのシンプルな味のやつ
夜/ピーマン4個を一気にナンプラーで炒めたやつ、ブルーチーズ、キムチ


栄養が偏ってる感がすごい!
だけど、とにかく摂取する糖質を減らそうと頑張ろうと思っております。
出張の暴飲暴食は想定していたよりは体重に影響がなく、ゆるやかに、とてもゆるやかに、数百グラム減をなんとか毎日続けております。と思ったら、今日は仕事の都合でみんなで出前のカレーを食べなきゃならない。
気を長く痩せたいと思う。

最近はダイエットのがまんより、一緒に働いている同僚への我慢の度合いのほうが高く、参っています。